Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://kokopellism.blog44.fc2.com/tb.php/10-65240057

-件のトラックバック

-件のコメント

[C10] え”っ

あれやるんすかっ!?

生きて・・・還って来てくださいね・・・!

って、意外と大したことなかったりしてw

[C11] ちょw

あえてノーコメントだったですが、いつから挑戦状に?w
こっちゃそんなつもりはないわけでwww
まぁ、お大事に・・・
  • 2006-02-13
  • しばぉ
  • URL
  • 編集

[C12] こんにちは

コメントをどうぞhttp://jump.sagasu.in/goto/bloog-ranking/でブログが紹介されていたので、見に来ました。またきま~す。ではでは(^^)ノシ

[C13] いやはや

リアルゴールドが売ってなくて替わりにデカビタCを甘酒と一緒に購入。・・・して既に早3週間。
未だにチャレンジしてません。はい、チキンです。

一握りのカレッジと後押しを誰かください。

BATTさんは初めまして~
何も無いところでさらには更新がまちまちとそこらへんどうなんだよな勢いなブログですけど、暇があったときには覗いてやってください。コメント遅くてもうほんと申し訳ないです。v-356
  • 2006-03-06
  • ぬけさく
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

うーん、うーん

なんか最近、遊んでは仕事して、遊んでは仕事してとほとんどノンストップで繰り返してたせいか今日は今までずっと寝てました。

そんなに疲れてたのかなぁ・・・

なんか身体が凄いだるい・・・うぬぬぬ。

今日はシバさんの所でいただいた(?)挑戦状を実行しようとか思ってたんだけどもこんな状態で挑戦したら取り返しがつかないことになりそうなので、ちょっと挑戦は引き伸ばし。明日こそは・・・!(早

そんな訳でもう2度寝してきます。うーん身体がだるい・・・

-今日のBGM-
BUMP OF CHICKEN:車輪の唄
『錆びついた車輪悲鳴を上げ僕らの体を運んでいく 明け方への駅へと』
プロモ最高。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://kokopellism.blog44.fc2.com/tb.php/10-65240057

0件のトラックバック

4件のコメント

[C10] え”っ

あれやるんすかっ!?

生きて・・・還って来てくださいね・・・!

って、意外と大したことなかったりしてw

[C11] ちょw

あえてノーコメントだったですが、いつから挑戦状に?w
こっちゃそんなつもりはないわけでwww
まぁ、お大事に・・・
  • 2006-02-13
  • しばぉ
  • URL
  • 編集

[C12] こんにちは

コメントをどうぞhttp://jump.sagasu.in/goto/bloog-ranking/でブログが紹介されていたので、見に来ました。またきま~す。ではでは(^^)ノシ

[C13] いやはや

リアルゴールドが売ってなくて替わりにデカビタCを甘酒と一緒に購入。・・・して既に早3週間。
未だにチャレンジしてません。はい、チキンです。

一握りのカレッジと後押しを誰かください。

BATTさんは初めまして~
何も無いところでさらには更新がまちまちとそこらへんどうなんだよな勢いなブログですけど、暇があったときには覗いてやってください。コメント遅くてもうほんと申し訳ないです。v-356
  • 2006-03-06
  • ぬけさく
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

+Profile+

ELLENISM

Author:ELLENISM
ココペリとバイク、そして音楽を玉響の人生の中でこよなく愛したい今日この頃。
知能は低いけど、どうでも良い知識は豊富。
トイレの住人。
ELLEGAEDENとDragonAsh、
BumpOfChickenが大好き。

同義語で「ぬけさく」、「北京ダック」等がある。

あと4~5年ぐらいしたら
オルカラボ(※英語サイト)
にスタッフとして参加してみたいとか何とか。

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

