Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://kokopellism.blog44.fc2.com/tb.php/2-48c0ced4

-件のトラックバック

-件のコメント

[C3] コメントありがとぅ~

いやはや…こちらこそ挨拶遅れて申し訳ないっス…。
リア友ですら挨拶し遅れたくらいだし…(;´Д`)

今年もよろしくお願いします!
ブログの更新どころじゃないでしょうけどお互いガンバリマショウ~ (*´∀`)ノ

にしても タイトルの「годом」が顔文字にしか見えない…(゚ Д゚;)


[C4] 移転おめでとうです

リンク貼りなおししておきましたー。
ついでに、自分ところも昔のは消して、現在のブログへのリンクに貼りなおしてくれるとコレ幸いです。

このスペースの問題点・・・。
可愛い絵文字が少ない・・・!
問題ですね_| ̄|○

そんなこんなで、今年もよろしくです。

[C5] リンク変更

ことりもよろしく。

リンク変更しておいたよー。
  • 2006-01-10
  • シンタロ
  • URL
  • 編集

[C6] ありがとう~

今年もよろよろしく…!
とりあえず、ケーさんのほうはリンク直したよ~

顔文字は言われてみればたしかに見えるその驚きフェイス。ちなみにドイツ語で出したは良いけど発音はわからなかったりも…(ぉ

するだけして、その本質は知らない現代社会の歪みが生んだ悲劇でした。…悲劇?
  • 2006-01-21
  • ぬけさく
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

С Новым годом!

遅くなりましたが、ロシア語で新年の挨拶してみたり。
明けましておめでとうございます

今年は初詣行きながらもおみくじを引いてないので今年がどんな年になるかは予測が尽きませんが、三が日を過ぎた時点で既に今月の残りがほとんどないことからまず、金欠の年になることは間違いないかと…バイクのローンもあるしね…_| ̄|○

なんてこった

…この絵文字、キモいですよね。


まぁそんなこんなで知人衆人皆々様、今年もよろしくお願いします。


-今日のBGM-
FOOT STAMP:光射す道
『今夜 夜空を飛んで行く 流れ星をひとつ 掴まえにいこう』
かなりお勧め。一度は聴いてみて
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://kokopellism.blog44.fc2.com/tb.php/2-48c0ced4

0件のトラックバック

4件のコメント

[C3] コメントありがとぅ~

いやはや…こちらこそ挨拶遅れて申し訳ないっス…。
リア友ですら挨拶し遅れたくらいだし…(;´Д`)

今年もよろしくお願いします!
ブログの更新どころじゃないでしょうけどお互いガンバリマショウ~ (*´∀`)ノ

にしても タイトルの「годом」が顔文字にしか見えない…(゚ Д゚;)


[C4] 移転おめでとうです

リンク貼りなおししておきましたー。
ついでに、自分ところも昔のは消して、現在のブログへのリンクに貼りなおしてくれるとコレ幸いです。

このスペースの問題点・・・。
可愛い絵文字が少ない・・・!
問題ですね_| ̄|○

そんなこんなで、今年もよろしくです。

[C5] リンク変更

ことりもよろしく。

リンク変更しておいたよー。
  • 2006-01-10
  • シンタロ
  • URL
  • 編集

[C6] ありがとう~

今年もよろよろしく…!
とりあえず、ケーさんのほうはリンク直したよ~

顔文字は言われてみればたしかに見えるその驚きフェイス。ちなみにドイツ語で出したは良いけど発音はわからなかったりも…(ぉ

するだけして、その本質は知らない現代社会の歪みが生んだ悲劇でした。…悲劇?
  • 2006-01-21
  • ぬけさく
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

+Profile+

ELLENISM

Author:ELLENISM
ココペリとバイク、そして音楽を玉響の人生の中でこよなく愛したい今日この頃。
知能は低いけど、どうでも良い知識は豊富。
トイレの住人。
ELLEGAEDENとDragonAsh、
BumpOfChickenが大好き。

同義語で「ぬけさく」、「北京ダック」等がある。

あと4~5年ぐらいしたら
オルカラボ(※英語サイト)
にスタッフとして参加してみたいとか何とか。

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

