Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://kokopellism.blog44.fc2.com/tb.php/7-f54d4705

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ブロロロロロロ

ブロロロロロッ

ブロロロロロロロッ

ブロロロロロロロロロッ

ただいま脳内ツーリングまっしぐらなELLEです。(危


-今日のBGM-
DragonAsh:静かな日々の階段を
『つどう先は仲間達 いちものように夜通しバカ話
 こんな日々が終わらないように
 羽根広げてはばたく鳥のように
 みんな必死なんだ 負けんな、いねぇぜピンチランナー
 嘲け笑う奴を尻目に 掴め 描いた夢握った手に
 雨上がりの流れ星 ねがいをかけて さあ上がれ同志』
持ちの歌の一つ。多分一番まともに唱える歌かなと。
そんなわけでちょっと今日は長めに。
もう我慢できない

友達のドラスタ(ドラッグスター400)を見に行ってからというもの、おいらの中のバイク熱にプラグがスパークして着火マン

盗んだバイクでもいいから走りだしたい、そんな尾崎な心境です。…ちょっと違う?

あーもー、とにかくバイクのりたい…_|\○_


もう原チャででも良いから明日、車やめて原チャで会社行こうかなぁ…

ローキンCの納車まであと約2ヶ月…それまでに少しはバイク熱冷やさないとこのままでは発狂し熱にやられちゃいそうな、そんな冬の夜
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://kokopellism.blog44.fc2.com/tb.php/7-f54d4705

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

+Profile+

ELLENISM

Author:ELLENISM
ココペリとバイク、そして音楽を玉響の人生の中でこよなく愛したい今日この頃。
知能は低いけど、どうでも良い知識は豊富。
トイレの住人。
ELLEGAEDENとDragonAsh、
BumpOfChickenが大好き。

同義語で「ぬけさく」、「北京ダック」等がある。

あと4~5年ぐらいしたら
オルカラボ(※英語サイト)
にスタッフとして参加してみたいとか何とか。

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

