Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://kokopellism.blog44.fc2.com/tb.php/9-566e0785

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

あああ

バイク熱が下がりません。


-今日のBGM-
ELLEGARDEN:風の日
『雨の日には濡れて 晴れた日には乾いて
 寒い日には震えてるのは当たり前だろ
 次の日には忘れて 風の日には飛ぼうとしてみる だから
 雪の日には凍えて 雷には怯えて
 月の日には辺りがよく見えたりもしてて
 次の日には忘れて 風の日には飛ぼうとしてみる
 そんなもんさ
 僕らはそんなもんさ                  』
おいらのノスタルジーな音楽のうちの一曲。
バイクライフにこれでもかというぐらいにナイスジャストフィットオーイエー
ELLEGARDEN万歳


バイク熱が下がらないのですよ。むしろさらに上がっています、危険です父さん。

もう焔のごとく「熊本の焔」紅蓮の料理人ごとくヒートアップ。…もう、こぎゃん華麗なる食卓ば最高たい!越智修明万歳。

…どうでもいいですか。そうですか。


今日もまた行き付けのバイク屋に友達と行ってきたのですが、そこでまた色々と聞き、帰りネカフェとコンビニに寄って計3~4時間近くバイク話に華を咲かしてました。

んー乗りたい。なんかもう納車まで我慢が…!





そんなわけで明日またハーレー試乗しに行ってきます。


お前もう、どんだけ乗りたいんだよ、と。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://kokopellism.blog44.fc2.com/tb.php/9-566e0785

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

+Profile+

ELLENISM

Author:ELLENISM
ココペリとバイク、そして音楽を玉響の人生の中でこよなく愛したい今日この頃。
知能は低いけど、どうでも良い知識は豊富。
トイレの住人。
ELLEGAEDENとDragonAsh、
BumpOfChickenが大好き。

同義語で「ぬけさく」、「北京ダック」等がある。

あと4~5年ぐらいしたら
オルカラボ(※英語サイト)
にスタッフとして参加してみたいとか何とか。

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

